不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ル・ミトロン食パン中央林間!open!!

どうもっアメニティハウススタッフizでございます。

2月5日(金)ル・ミトロン食パン中央林間グランドオープンですっ!!

いやぁ・・あっという間でしたね!
3(水)・4(木)のプレオープン、初日の3日に一足早く並んできましたっ!
9:30~の整理券配布、40分ころに行ったのですが、すでに長蛇の列で
いくつか完売の商品もございました・・早い人は8時から並ばれていたそうで・・。
ルミトロン 中央林間
早すぎです(笑)
とりあえずプレーン半額150円はゲットできるだろう。という気持ちで行きまして、
無事に購入できましたっ

これは午後に受け取りに行った際です。整理券すべて完売だったみたいですねっ。
※焼き上がり時間が決まっているので、希望のパンが焼きあがる時間にお店に行きます

食パン 中央林間
あんこ。が完売でして、シナモンアップルは焼き上がりが夕方か・・とチーズにしてみました。
しょっぱすぎない【チーズ】がたっぷりです。ほぼチーズを食べている感覚のところに
もちもち生地がちょうどいい塩梅です。

【プレーン】mの焼き印がかわいいですね。翌日にそのまま食べました。
もちもちの生地です。耳もおいしかったです。カリカリさっくり香ばしいパンドミが好きですが
こういったモチモチの食パンもおいしいですねっ

家族にはおまけで購入した【シュガーバターパン】が好評でした!
三角形の食パンにバターがしみこんでいて、シュガーたっぷりでしたっ
フレンチトーストのようなジュワっっと感でおやつに良かったですね!

ご馳走様でした♪


食パン専門店は流行っておりますね!
こちらは横浜出だしだったので、ちょっと興味がありました!
落ち着いたころにまたうかがってみたいとおもいまっす。

でわでわ食レポでした!
おおきにです



 

更新日時 : 2021年02月06日 | この記事へのリンク : 

<<大和オークシティー!ヨーカドー改装っ!!     |  ブログ トップへ  |  安心安全の大和市です>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー