不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

大和オークシティー!ヨーカドー改装っ!!

どうもっアメニティハウススタッフIZでございます。

おはようございます!
気持ちのよい天気ですね!すがすがしいですっ
(冬は寒くて苦手ですが、空気が澄んでいてすがすがしいのは好きです!)


えぇ・・ご存じの方も多いのかと思いますが、
私、しばらく大和オークシティーには行っておりませんでしたので・・知りませんでした・・。
昨年、だいぶ改装なさったそうですね!!
ヨーカドー大和鶴間 オークシティー 


なんと、シャトレーゼもできたそうで!!(2020年11月27日open!!)
シャトレーゼ 大和鶴間
シャトレーゼさんってコスパよく和洋ともにおいしいのですが、
郊外にあるので、こうった駅近(ましてやショッピングモール)って嬉しいです!

オークシティー大和
「オークシティー」=「イオンモール」ってイメージがありますからね、
だいぶヨーカドーさんもパワーアップするんじゃないでしょうか??


ただ、ちょっと切ないのが、オークシティーさん、このところ近隣にできた「イオンモール座間」や
「グランベリーパーク」に押されて低迷なさってたそうで、売却されたそうで・・・
経営会社が変わったことによってのリニューアルでしょうかね・・・・。

なんにせよ、消費者側からは嬉しい改装ですね!!
リニューアルがあったことすら知らなかったので、早速行ってみたいですね!!

でわでわおおきにです!
 

更新日時 : 2021年02月06日 | この記事へのリンク : 

<<ワコーレ玉川学園(A-7号棟)3,580万円。。。     |  ブログ トップへ  |  ル・ミトロン食パン中央林間!open!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー