不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

【大和市唯一のバッティングセンター】

どうも!
アメニティハウスIZでございます。

本日は昨日と打って変わっての快晴ですね!
風は冷たいので、暖かい服装を!


先日、久しぶりにバッティングセンターに行きました!
ほぼほぼ外ですし、気持ちがよいですね!「アストロ大和バッティングセンター」
つきみ野にございます。→HP
大和市 バッティングセンター
さすがにマイバットは持っていないのですが、
マイグローブは持参します。軍手のご用意もあるのですが、
やはり馴染んだマイグローブの方がグリップがいいです。
軍手はどうしても滑って力が抜けてしまいます・・。

アストロ大和
こちらのバッティングセンター、大和市で唯一のバッティングセンターなので
他に選びようもないのですが、IZはこのバッティングセンター・・好みです。

なんか余計な物がなく、アッサリしてます。
バッティングマシーンも、昔ながらのアナログな感じです(←これが好きです)

スカっと打ちたいだけなので、80キロのBOXで打つことが多いのですが、
カーブとかそういったのもないので、ただただバッティング練習している気分が楽しいです(^^)

〇〇選手モードとかの電子パネルのバッティングマシーンにならずに、
このバッティングセンターはこのままであってほしいと思っておりますっ



そして、バッティングは普段と違う動きなようで、案の定、筋肉痛でございます。
(ストレッチぐらいしてから行えばよかったです)


でわでわ!
本日もおおきにでございます。
 

更新日時 : 2021年01月29日 | この記事へのリンク : 

<<流行るものにはワケがある。。。     |  ブログ トップへ  |  座間市ってすごい!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー