不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

たまには「りんかんモール」でランチ。。。

こんにちは、Amenity House Osです。

「餃子の王将」さんてここ数年行けてなかったんですけど、先日ふと思い立ち「りんかんモール店」さんでランチしました。

餃子の王将 中央林間りんかんモール店 ←リンクはってあります。

いただいたランチは麻婆チャーハンとアジフライにラーメンのセット。

画像で見るとかなりのボリュームですけど、チャーハンとラーメンが小盛りなため女性でも食べられる量(レンゲの大きさと比較すると、そんなに量ないのがわかるかと)。

お値段は795円(税込)、、、妥当な設定です。

しかし、緊急事態下でも平日のランチ・タイムはほぼ満卓でした、、、みなさんガンガン喋ってるしなぁ😁

更新日時 : 2021年01月21日 | この記事へのリンク : 

<<◆湘南台店からのお知らせとベルマーレからのお知らせ     |  ブログ トップへ  |  今、ボクは本気で悩んでおります。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー