不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

そういえば、、、


あけましておめでとうございます。

アメニティハウスのIkです。

今気づきましたが明日で入社して丸一年になります。

あっという間でしたが非常に楽しい毎日を送っております。。

今年は近所の小さな神社に初詣に行きました。



小さすぎて誰もいなかったです。

隣に地域の集会所があるタイプの場所ですが今年は何もイベントがなかったようで。

しかもいったタイミングはお札も売り切れていて幸先の良くないスタートでした。。

最初がよくないということはあとはよくなるだけなので!!

今年も1年頑張っていこうと思います!!

是非ともよろしくお願いします!


年末に某牛丼屋で見かけた脳がパニックになるポスターを紹介して終わりです!




結局何袋もらえるんだろう。

そんな感じで今年も一年頑張っていきましょう!

 

更新日時 : 2021年01月09日 | この記事へのリンク : 

<<★再発見っ!!     |  ブログ トップへ  |  共働きで子育てするなら。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー