不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

空いてるタイミングで初詣でも行こっかな!!

こんばんは。
アメニティハウスのスタッフOzです。
私は典型的な日本人らしく 神様も仏様も関係なく生きておりますが
こんな時だけは 頭を下げに行っております。

大和市もけっこう 色々と神社はございますので、下記でチェックしてみて下さい。
せっかく大和市に住んでるんだったら、やっぱ 地の神様に挨拶くらいしておかんとね!!
https://yaokami.jp/kanagawa/a14213/

ちなみに 中央林間駅の近くの城南信用金庫の裏にも神社があるの 知ってましたか??

本道宣布会皇神乃宮 というらしいです。
なんでも、天照大神や八百万神を祭ってるようです。

今の若い方には【天照】っていったらコレ↓だと思いますが・・・。 byナルト


 

更新日時 : 2021年01月07日 | この記事へのリンク : 

<<【大和市スケートパークNEWオープン】     |  ブログ トップへ  |  ★再発見っ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー