不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

座間市役所の話

こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

年の瀬ですね。

今年はこんな状況もあり忘年会もできませんが来年こそは。。。という気持ちでのんびり年を越そうと思います。


ということでめんどくさくてずっと行っていなかった座間市役所へ行ってきました。

ついに座間市民らしいことを。。。



ずっとざまりん号ざまりん号って呼んでたんですが正式には「ザマフレンド号」だそうです。

おしりはこんな感じ。



市役所内も含めものすごいざまりん推しですね。この町は。

初めて正面玄関から入ったのですが意外とすごい市役所でございまして。

ついにJ2昇格を決めたSC相模原応援コーナーも。



いよいよ神奈川県のチームばっかりになってきた気がするJリーグです。

市役所で手続きを終えてバスまでの時間うろうろと。。。

7階へ行ってみました。



The 市役所って感じの写真がいっぱい。

そして窓からの景色。






いやー。

やっぱり高いところは景色がよくていいですね。

高層マンションに住みたい気持ちもわかります。

そんな感じで座間市役所を探検してまいりました。

相武台前駅からバスで10分。イオンモール座間からだと20分ちょい。

意外とすぐでした。

今度は隣の建物にあるカフェに行ってみたいと思います。

多分しばらく行くことはないですが。。。

そんな感じで今年も残り頑張っていきましょう!!
 

更新日時 : 2020年12月25日 | この記事へのリンク : 

<<【つちのこ芋工房】     |  ブログ トップへ  |  初富士。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー