不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

【つちのこ芋工房】

どうもっ
アメニティハウススタッフIZでございます。

2020年、今年も1週間でございます。
なんだか一瞬ですねっ
年賀状の出し忘れはございませんか??
明日25日までにポストインしましたら、元旦の配達に間に合います!

と、いうことで年末年始に向けて色々と準備がありますね。
そんなときのおやつにホッコリ焼き芋をどうぞ!

インスタでも紹介させていただいているので、そちらをご覧の方はすみません。
とっても美味しい焼き芋でしたので、焼き芋好きさんは要チェックです


【つちのこ芋工房】さん。お隣の座間市です
座間 つちのこ芋工房
座間市の畑の中にあります。
化学肥料不使用・農薬不使用で育てたお芋です。
そして特注のツボで焼いていらっしゃいます。
ツボ焼き芋

ご好意で拝見させていただきました。中に七輪がありまして、
その遠赤外線効果で美味しい焼き芋が出来上がるそうです!!
焼き芋

ほっくりとした、焼き芋らしいとっても美味しい焼き芋でした!
しかもお安い・・・。このところブームなのか、お高い物が多いですよね・・。


営業は水曜日・土日祝日の11時~売り切れ終了です。
15時ころまでは焼いてらっしゃるそうなのですが、焼き上がりの予約待ち予約待ち・・で、
土日の場合は昼過ぎには完売状態になることがほとんどだそうです!販売状況はフェイスブックにて。

つちのこ芋工房さんフェイスブック


地図はグーグルが分かりやすいです


 ではでは、本日もお付き合いいただきおおきにですっ!
 

更新日時 : 2020年12月24日 | この記事へのリンク : 

<<年末年始とかの長い休みに限ってあるもんです・・・。     |  ブログ トップへ  |  座間市役所の話>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー