不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

小田急線 クリスマスツリー+*゜

どうもアメニティハウス スタッフIZでございます。
すっかりもう夕方ですね・・


本日は小田急線を行ったり来たり・・・

相模大野駅は毎年恒例の
相模大野 クリスマスツリー

季節に合わせていつもモニュメントがありますね。綺麗です。


湘南台駅でも
湘南台 クリスマス
藤沢工科高等学校
なんと、藤沢工科高等学校が「ハンドベルロボット」を作成されたようです!

すごいですね!ロボットを作成するのですね・・・!
生憎、演奏時間に合わなかったので、聴くことはできませんでしたが、ぜひ聴いてみたいですっ!!
「きよしこの夜」とか流れるのでしょうかね???(^^)

9時-10時
12時-13時
15時-16時  この時間に演奏があるそうです。


いいですねっクリスマスっぽくて♪
機会がございましたらぜひっ


本日もおおきにです!
 

更新日時 : 2020年12月10日 | この記事へのリンク : 

<<横浜市青葉区たちばな台     |  ブログ トップへ  |  大和市交通情報>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー