不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

東京餃子軒。。。

こんにちは、Amenity House Osです。

「東京餃子軒」さんという外食チェーンをご存知ですか?

わたしは失礼ながら存じ上げてなかったんですけど、このところよく行く海老名かしわ台にあったんで入ってみました。

店内はこんなカンジ。

メニューはこんなカンジ。

餃子はもちろんのこと、料理単品・麺・飯、しっかり中華屋さん的ラインナップ。

わたしがオーダーしたのは油淋鶏定食(餃子はあんま得意じゃないのでパスしました😁)。

油淋鶏というより、唐揚げの中華風甘酢あんかけ、といった趣でしたが、油淋鶏と思わなければGood(鋭利な衣で唇の端が切れたけど、、)。

ネットで調べたら、運営は横浜の会社さんで全国28店舗を展開。

横浜だけど「東京餃子軒」のブランドで、八王子店は「博多餃子軒」。大阪はそのまま「大阪餃子軒」。う~んなんか意味があるのでしょうね、、、きっと。

神奈川だと、かしわ台以外では座間のイオンモール、大和市福田にお店があるみたいです。

↓↓ 東京餃子軒・かしわ台店さんの食べログページ。

https://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14077570/

更新日時 : 2020年11月28日 | この記事へのリンク : 

<<【中央林間本店 インスタ始めました】     |  ブログ トップへ  |  大和市民でも買えますっ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー