不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

【ウォーキングピック結果!】

どうも!アメニティハウススタッフ IZ でございますっ

すっかり冬ですねっ
体を動かすとポカポカして気持ちがいい今日この頃です。

と、いうことで、待ちに待った結果発表でございます!
いやぁ~ドキドキですね、待ちました。
ウォーキングピックブログ


「第8回やまとウォーキングピック」結果発表が本日届きました!!
やまとウォーキングピック
万歩計
10月の1ヶ月間実施しておりまして、大和市から貸し出しされたコチラを装着。
OZ、O´s、IZ、IKの4人で参加しておりました!

結果です↓

チーム名はなんとなく4人の頭文字をとって「オズイーシー」ダサいでしょうか?

結果【98位】!!!1人1日平均7791歩です
職場の部157組の参加のうち!!

どうですかね、なかなか奮闘しました。
クリアを長押ししてしまって、約10日分がデーター消去した者、
数日歩数計をつけ忘れた者は3名・・・・・

そういったのを加味すると、なかなか奮闘しました。
こうやって数字で見ると、「あ、もうちょっと頑張りたいな!」って気持ちになりますねっ

IZ的には次回も参加したい気持ちですが、万歩計を毎日装着する。というのは
慣れてないので、いかんせん忘れてしまいます・・。

上位3組は
1)25,800歩
2)25,379歩
3)19,186歩    すごいですね。圧巻です。


ちなみに、今回手続きに伺ったりしていたのは、大和市保健福祉センターです。
鶴間駅からオークシティー方面へ。
保健福祉センター 大和市
こちらは、福祉課で車いすのレンタルもしています!
大和市在住なら、用途等を申し込みし、無料でレンタルできます。
介護保険とかでレンタルだと利用料かかりますからね。
たまに使いたいって時には便利です^^
車いす レンタル
自走タイプや色々あります。小型のものが便利です

では、本日もお付き合いおおきにです!


 

更新日時 : 2020年11月27日 | この記事へのリンク : 

<<鶴間に焼肉屋さんオープン!!     |  ブログ トップへ  |  【中央林間本店 インスタ始めました】>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー