不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ハッピーハロウィン♪♪


こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

もう11月ですね。今年は本当に早い気がします。

中央林間ハロウィンも終わっちゃいましたね。

今年はオンライン開催だったのですが盛り上がりはどうだったんでしょうか。

仮装をした写真が上がってましたね。

こちらから見られます。

実は毎年アメニティハウスも協賛しているのですが、うちは誰も仮装してませんでした。。。

それでも実行委員会の方が見えられてお菓子をいただきました。



日本限定発売!!!

お土産サイズの大きいやつでした。

なかなか面白い味でしたよ。。。

発売してるのかわかりませんが見つけたらぜひ。。。

日本限定なんでね。。。

そんな感じでハッピーハロウィンでした。

来年はうちもなんかやりたいですね。。。。
 

更新日時 : 2020年11月01日 | この記事へのリンク : 

<<【ステーキbar ZIOU】     |  ブログ トップへ  |  みんな大好き「から揚げ」。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー