不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

【ステーキbar ZIOU】

どうもっ
アメニティハウススタッフ IZ でございます。

皆様、GoToキャンペーンは何かご利用なさりましたでしょうか。
GoToキャンペーン
IZは先日、GoToトラベルを利用させていただき、
こんなにもお得に・・・・・普段ならあり得ない金額に驚愕でございました。

そして、今回は本店にてGoToイートを利用させていただきました。
予約サイトから予約しましたら、人数分×1000ポイントがもらえるとのことで、次回の飲食に利用できますねっ!

中央林間・南林間は非常に飲食店が多いですね。
ステーキを食べよう!ということで、「南林間・ZIOU」へ。
南林間 ZIOU
まず、ボトルワインの割引券をいただきました。次回以降に使える2000円割引。
ネット予約したサービスだそうで、2000円割引×人数分いただけました。びっくりです。

びっくりですが、こちらはGoTo関係ない、お店のサービスだそうで!太っ腹です。おおきにですっ
南林間 ZIOU ポテト
ZIOU 南林間
妙にクセになります。チーズのポテト、辛い真っ赤なチキンはセロリがありがたいです・・。

ZIOU 南林間
メインのステーキは・・・肉厚で柔らかいっ!!
ステーキソースは4種類です。

OZのオススメ「ノンオイルオニオン」、O’sチョイスの「マスタード」
どちらもお肉の旨味・ジューシーさを引き立て、さっぱりといただけます!

ZIOU アヒージョ 南林間
「牡蠣のアヒージョ」

魚介の好きなIZのいちばんのHITでした。旨味がめちゃくちゃ出てます。
牡蠣も美味しいですが、旨味を吸ったキノコ類・・・いやオイルもめちゃくちゃ旨味がでて美味しく・・。


現行のGoToイートキャンペーンは、予約サイトを通しての予約で1000ポイント×人数分がもらえる
めちゃくちゃお得なキャンペーンですね(確か翌月までの期限ポイントでしたっけね。忘れずに使いましょう)

ZIOU ホットペッパー予約
ZIOU HP

そしてもう一つ忘れちゃいけないGoToイートキャンペーン。
県が発行します「プレミアム食事券」。こちらは、神奈川県は11月6日10:00~のようですっ!
詳細は11月2日に公開されるそうですので、HPを要チェックですねっ


GoToイートかながわHP

12,500円のチケットを10,000で購入できるという、こちらもお得ですねっ!地元活性化ですっ


GoToイートかながわ
コロナウィルスが収まったわけではございませんが、どちらのお店も、3密対策や除菌等々
安心して利用できるように頑張っていただいております。ありがたいことです・・!


当社でも、検温・除菌の実施を徹底しております。
中央林間本店・湘南台支店共に空気清浄機の設置工事を依頼中でございます。それまでは換気を徹底いたします。
お客様のご案内に使用します社用車にシャープ・プラズマクラスター発生器も車内に導入を始めました。

ご安心してお部屋探しできますよう営業しております。どうぞよろしくお願いいたします!


でわでわ、本日もおおきにでございます!


 

更新日時 : 2020年10月31日 | この記事へのリンク : 

<<ラーメン屋さんシリーズ(21)     |  ブログ トップへ  |  ハッピーハロウィン♪♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー