不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ネットが10倍の速さに!!

こんにちは、Amenity House Osです。

自宅のネット環境は「auひかり(戸建)」なんですけど、先日auから「毎月プラス780円で、現在の1ギガから10ギガにスピードアップできますが、いかがですか?」とのプレゼンを受けました。

なに❗ 10倍❓❓と思いながら一応「10倍速くなるんすか?」と訊いてみました。

オペレーター「いや実際は5倍程度です」

1ギガでも遅いと感じていませんでしたが「差額780円で5倍だったら変えてみようかな」と申し込んじゃいました。

作業の方が予定より1時間半遅刻してきたりとかイロイロありましたが、宅内工事終了。

変える前(1ギガ)のスピード

 

変更後(10ギガ)

これは通信速度を計測するアプリのデータですが、なんと約11倍の速さ!!

今まで重いページとかちょっともたつくときありましたが、いまは皆無です。

シュパッ!!シュパッ!!と読み込んじゃってくれて、10倍のスピードを体感できます。いやぁ、やはりPCにおける「速さ」は「正義」ですね😀

auひかりの方は一考の価値ありますよ。

auひかりサイトはこちら

更新日時 : 2020年10月27日 | この記事へのリンク : 

<<また来年。。。     |  ブログ トップへ  |  俺は俺の責務を全うする!  >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー