不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

相模大野~小田急相模原へ

こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

寒いです。

こうも寒いと体の調子が悪くなりそうな気がしてきますね。

とりあえず姿勢正しく今日も過ごそうと思います。


そんな感じで先日。

久しぶりに休日に外出をしました。

目的地は相模大野。

ご近所さんと日本酒談義をしていた中で教えていただいたお店。

ボーノ相模大野の2階にある吉祥さんです。



ワインがいっぱい並んだ奥に日本酒がいっぱいありました。

やっぱり日本酒がいっぱいあるのは楽しいですね。

今回はおすすめされていた茅ケ崎のお酒「天青」を買いました。

ただ、一番欲しかったグレードが一升瓶しか残ってないとのことであきらめて別のグレードを。

一升瓶が入る冷蔵庫が欲しい限りです。。。


帰り道に小田急相模原によってこれまたおすすめされたからあげ屋さん「POPEYE」へ。



たまたま休業日だということで残念ながらまたの機会に。。。

近くにあった自家製ハムのお店でおつまみを買って帰りました。出来立てチャーシューがすごくおいしかったです。

ひさびさに日本酒を並べて晩酌しましたがなんともいい休日でした。

そんな感じで家のみにおすすめな相模大野~小田急相模原でした。

ちなみに小田急相模原でふいに見つけた酒屋さんでレアなお酒を見つけたのでこの日の夜はこちらを飲みました。



おいしいお酒を飲むために今日も一日頑張っていきましょう。

更新日時 : 2020年10月09日 | この記事へのリンク : 

<<【中央林間サイクルショップ山口】     |  ブログ トップへ  |  東林間のテイクアウト情報。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー