不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

相模原駅でサイクリングをば


こんにちは。アメニティハウスのIkです。

すっかり秋かと思いきや暑くなったり風邪をひきそうですね。

ニュースで見ましたが日の入りが17時半とかになったそうで。

最近帰り道暗いなーと思ってたんですけどそんな早かったんですね。。。


そんなこんなでこの間。

相模原駅にある物件に行ってきました。

いつもは車ですが疲れたので電車で。。。。

そして駅から徒歩10分ちょいなんですが疲れたのでこちらを・・・






噂では聞いていたんですけど初めての利用でした。

それにしても駅でレンタルサイクルなんで香川に住んでいたとき以来です、、、


駐輪場の二階に上がると圧巻でした。。。




絶対にこんなに自転車いらないとおもうのですが。。。


それにしてもこの自転車意外と乗り心地よかったです。。



1日200円で乗り放題。

相模原駅周辺を散策するときはぜひ使ってみて下さい。

そんな感じで今日はお疲れさまでした!!!

 

更新日時 : 2020年09月29日 | この記事へのリンク : 

<<鯛だし鶏らーめん。。。     |  ブログ トップへ  |  藤沢市役所に『キッチンカー』がやって来る!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー