不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

座間市の選挙がありまして


こんにちは。

アメニティハウスのIkです。

夏の終わりを感じています。

汗が流れないということがこんなにも快適なのかと思いました。

そんなところで昨日座間市の市議会・市長選挙がありました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/eea0754b17d465ce9e189d1617870c0e817815eb

市長選挙は12年ぶりだったらしいですね。

結果として座間市初の女性市長が誕生しました。

史上初ってやっぱりなんでもすごいですよね。

そして同時に行われた市議会議員選挙では立候補した女性候補5人全員当選ですって。

https://www.kanaloco.jp/news/government/article-240484.html

いやはやすごいですね。

座間市の女性は強いですね。。。



なにかが変わるってこういうタイミングなんでしょうか。

より良い座間市になってくれるといいですね。

そんな感じで今日も一日頑張っていきましょう。

それにしても市議会議員って意外と報酬もらえるんですね・・・。
 

更新日時 : 2020年09月21日 | この記事へのリンク : 

<<【町田シナモン】     |  ブログ トップへ  |  公園の遊具で。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー