不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

【町田シナモン】

どうも!アメニティハウススタッフIZでございます。

飲み物好きのIZより、ドリンクをご紹介します!
今回は自宅で楽しめるドリンクです。

以前から気になっておりまして・・・
町田シナモン
(画像は公式HPより)
町田生まれのシナモン専門店であるしなもんやは、
日本初、100%シナモンのドリンク【町田シナモン】(公式HPより)



ご存知でしょうか?その名も「町田シナモン」です!!

なんだか町田リス園を彷彿しますね、かわいいパッケージです。



お味を聞いてみますと、試飲ができるとのことで、冷えた町田シナモンを・・。
ストレートタイプ(写真左のペットボトル)をいただきました。


・・・めっちゃめちゃシナモンです。ふわ~~っとシナモンの良い香りに癒されます。
原材料はシナモン100%!後味はほんのり甘味が広がります。純粋にシナモンの甘味です。
あっさりしてますので、ゴクゴクのめちゃいます!



想像通りのシナモン感・・ですがいい意味で裏切られる美味しさでして・・HITです。

そんなIZは
町田シナモン
濃縮タイプを選びました!希釈して色々楽しめます!

水やソーダで希釈して楽しめるのはもちろん、
何にでも、いつものドリンクに追加して楽しめます!
パウダーは溶けにくいのでね、これは秒で混ざります。

IZはいつものホットドリンクに・・豆乳や甘酒、ココアetcに町田シナモンを。
はちみつ、ジンジャーパウダーを追加してもgoodでした~!
ほんのりシナモンの香り、スパイシーになって美味しいです!
シナモンは抗酸化etc・・パワーもすごいスパイスですしね


公式HPには美味しそうなレシピが紹介されておりますよっ
町田シナモン レシピ
◎リンゴジュースと割る→アップルパイの風味♪
◎ミルクティーと割る→即席チャイ♪


↑この2つはとっても人気の飲み方のようです


こちら「町田シナモン」は町田のふるさと納税の返礼にもなっているそうで、
町田駅周辺だと、そこそこ取り扱い店舗があるようで

ご来店いただきますお客様、小田急線沿いアクセス◎なのでね、町田駅ご利用との方が多くいらっしゃいますね^^
町田駅ご利用の方はご存知でしょうかね??気になる方は一度tryしてみてはいかがでしょうか?♪


ちなみに、大和市で唯一の取り扱い店舗は
南林間の「レンドルフ」さんです!店舗入り口外に並んでますので見つけやすいですよっ
試飲もあるので★→レンドルフさん地図


町田シナモンは→しなもんやHP



でわでわ!本日も長々とお付き合いいただきおおきにです!

更新日時 : 2020年09月20日 | この記事へのリンク : 

<<30%のプレミアムが付いた「ふじさわ元気回復プレミアム商品券」     |  ブログ トップへ  |  座間市の選挙がありまして>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー