不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

内田選手引退。。。ベルマーレは6連敗。。

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

23日(日)に行われた鹿島アントラーズ×ガンバ大阪戦。

内田選手最後の試合との事で、これは観なければ!という事で、

久しぶりにテレビ観戦しました。


ヨーロッパのサッカーは好きでよく観ているんですが、、、

久しぶりに日本のJリーグ観ましたが、人とボールが止まっているのかな?!

と思うほど遅かったです(笑)


まぁそんな中でも、やっぱり内田選手は別格というか、

見ていてやっぱり華がありますよね。

これが最後かと疑うほど、いい動きしていました!

(右ひざテーピンググルグル巻きでしたけどね。。。)



最後の挨拶で『また会いましょう』って、どんだけイケメンなんだよ!!

数年後に監督とかで戻ってきてくれる事に期待ですね!


そして湘南ベルマーレは泥沼の6連敗らしいです。。。





がんばれ!湘南ベルマーレ!!





 

更新日時 : 2020年08月25日 | この記事へのリンク : 

<<松屋さんでモーニング。。。     |  ブログ トップへ  |  久々にグルメ情報です・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー