不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

暑さに負けず、ラーメンを。。。

こんにちは、Amenity House Osです。

毎日暑いですけど、このところランチは熱~いラーメンが多いです。

いただくお店はたいてい当店並びの「林和」さん。

冷房ギンギンに効いてて、店内に入ると身体の汗が冷たく感じるほどです💦

このあいだ、初めて【ネギ豚ラーメン(醤油味)】をいただきました。



醤油ラーメンに千切りネギと豚肉の焼いたのがのってて、サッパリなカンジで美味しかったです。

あと、きょうはふつうのラーメンのサイドに鶏のから揚げ(小皿料理)をいただきました。



中華風で美味しく、小皿といえども量があり、かなりおなかパンパンになりました。

「林和」さんのラーメンは、ふつうのラーメンの中の「ザ・ラーメン」てカンジで好きですね。



食べログ・ページはこちら
 

更新日時 : 2020年08月21日 | この記事へのリンク : 

<<本日より営業再開しています♪♪     |  ブログ トップへ  |  ■これはオモシロイ試み・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー