不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

夏はやっぱ冷た~いのを。。。

こんにちは、Amenity House Osです。

こう毎日暑いと、ランチはやはり冷たい麺を欲しますね。

8月某日は中央林間「しぶそば」さんで【冷やしかき揚げ】。



 

続いて「林和」さんでも【冷やし中華】を食べたんですが、撮影ウッカリしてました💦

そして昨日は中央林間「れんげ食堂 Toshu」さんで【冷やし中華〈麻辣ダレ〉】と、タンパク質を補うため唐揚げ2個をサイドに。



 

こちらの麻辣(マーラー)ダレを始めて食しましたが、その名の通り花椒と唐辛子ビンビンでかなり攻めた辛さでした。

冷たい麺を食べているのに、いつしか唇がヒリついてくるほどです。



 

こう暑いと生理現象はみなさん同じようで、店内冷やし率は高かったですね(熱いオソバ食べてる猛者もいらっしゃいましたが、、、)。

厳しい暑さはとうぶん続くようですから、昼は「冷たい麺」夜は「命の水」の力を借りつつ、この酷暑を乗りきろうと思います😁

更新日時 : 2020年08月07日 | この記事へのリンク : 

<<ついに肩こりともおさらばです!!!     |  ブログ トップへ  |  ペットと暮らせない部屋なんて、『死んでも嫌だね!!』・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー