不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ついに肩こりともおさらばです!!!


こんにちは。アメニティハウスのIkです。

先日健康診断を受けてきました。

結果は無事異常なし。

今年も健康優良児です。

ただ、何年か前から引きずってる肩こり腰痛がひどくなってきた今日この頃です。



朝起きて肩こりと首の張りと頭痛がしたので限界でした。

病院に行くことに。。。

中央林間で接骨院を探したところよさそうなところがありました。

「中央林間接骨院」

慢性的な痛みへのアプローチと聞いて行ってきました。



肩こりがーって言ったんですけど現在は院長先生による全身の施術のみの営業ということで。

全身見てもらいましたがまあ見事に全身が歪み倒してました。

施術のために提携病院でレントゲンを撮ったのですがほんとに漫画のようなストレートネック。

気持ちがいいくらいまっすぐでした。

M式テクニックという機械をつかって骨を調整するやり方だそうで初回なので軽くやってもらうとなんか楽になった気がしなくもなかったです。



ただ2日たって昨日は骨がまた戻ろうとしているのかびっくりするぐらい首が痛かったです。

なかなか安くはないですがこんなきっかけもなければ全身直すことなんてないのでせっかくですから頑張ろうと思います。

姿勢が治れば身長伸びるみたいなこと聞きますけど伸びたらどうしましょう。

とりあえず今日も健康になってきます。

そんな感じで夏も頑張っていきましょう!!

 

更新日時 : 2020年08月06日 | この記事へのリンク : 

<<【夏野菜と本店よりお知らせ】     |  ブログ トップへ  |  夏はやっぱ冷た~いのを。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー