不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

【夏野菜と本店よりお知らせ】

どうも!
アメニティハウススタッフIZでございます。

すっかり夏ですね!
夏野菜と冷奴が美味しくて毎日幸せです。お野菜と豆類は美味しいですね。


先日、ちょっと変わった夏野菜をO’sにいただきました。
ゼブラトマト
しましま模様がおもしろいその名も「ゼブラトマト」。
一口サイズですが、果肉が厚く、食べ応えあり美味でした!

トマトっていろんな品種ありますが、こんな模様もあるのですね。
調べましたら・・・まだまだ発展途上の品種で、ゼブラトマトを本格的に栽培されている農家は少なく、
各地で個々の農家が少量生産しています。大々的に特産化されている地方はまだないようです。
食材百科


なるほど・・どうりで見たことがないはずで。


一気に真夏のような天気になっておりますので、
皆様水分・塩分補給しっかりと、マスクで暑いですがお気をつけてお過ごしください!

中央林間本店では、皆様に安心してご利用いただけるよう、従業員の出勤時検温を実施しております。
また、ご来店のお客様へもご協力をお願いしております。

37.5℃を超える方、また体調のすぐれない方は、お打ち合わせ・内見を後日に調整させていただきますので、
ご無理・ご心配なさらずに仰ってくださいね!
感染対策 中央林間
感染対策 中央林間
ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。


でわでわ。


~へーベルメゾンオオノ~
 2020年8月24日から入居開始で決定!!
 お部屋の360度パノラマムービー↓↓↓
 へーベルメゾンオオノ 東林間
物件詳細はhttp://www.amenity-house.co.jp/detail_ah-churin_1_ah-churin_2_6438

 

更新日時 : 2020年08月04日 | この記事へのリンク : 

<<今年の夏は“サイクリング”とBTS。     |  ブログ トップへ  |  ついに肩こりともおさらばです!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー