不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

冷感マスクの快適さ

おはようございます。

アメニティハウスのIkです。

昨日今日と涼しくてすごく気分がいいです。

汗をかかないってなんて素敵なことなんでしょうか。


ところで今日から私は冷感マスクに変更しました。



今まで使っていた布マスクや不織布マスクとは違って触れている部分が何となくずっとひんやりしています。

最近マスクの中が暑くて大変だったんですが、これで快適になると嬉しいです。



昨日大和市長がyoutubeで動画を配信していました。

大和市で感染者が増加【大和市の新型コロナ対策】

なんというか、やだなーって感じですね。

とりあえず今年の夏も実家に帰ることはあきらめました。

早く収まってほしいものです。

そんな感じで体調に気を付けて今日も元気に頑張りましょう!
 

更新日時 : 2020年07月13日 | この記事へのリンク : 

<<赤ちゃんから高齢者まで楽しめる「シリウス」     |  ブログ トップへ  |  【新型コロナ】郵便局の集配担当者が感染。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー