不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ペットと遊べる大和市に


みなさんこんにちは。

アメニティハウスのIkです。

実は今年、犬を飼い始めました。。。

子供のころ実家に犬はいたのですがその頃は別に好きでも嫌いでもなく。

まさか将来犬を飼うことになるとは思ってもいなかったのですが

ペットショップや犬カフェで犬を見ているとものすごくかわいくてお迎えせざるを得ませんでした。

まあその為に引っ越してたんですけどね。。。



大和に旭化成のペット共生ヘーベルメゾンが建築中なのでペットが飼えるキレイな物件探している方はぜひ!!

ちなみに大型犬や多頭飼いも相談できます!!!!

柳橋4丁目メゾン詳細はこちら


ペットを飼うと遊びたい。

緊急事態宣言も解除されたのでそろそろ遊べる場所を探しておりました。

大和市のドッグランはふれあいの森にあるそうです。

http://www.city.yamato.lg.jp/web/midori/dogrun.html

行ってみたいのですが、事前に講習を受けないといけないようで。。。

コロナの影響で次回講習が9月だとか。。。



ドッグランはとりあえず諦めました。

もっと楽しそうなところを見つけました。

「ワンコと入れるレストラン厨房 sorriso」

鶴間駅徒歩3分にあるレストランです。

人間のご飯も犬のご飯もおいしそうです。。。

しかもイベントがいろいろおもしろそうで。。。


似顔絵大会、写真大会、しつけ教室、わんこのオリジナルグッズ等々。。。

しかもありがたいことにしつけ教室が毎週水曜日の開催なのだと。

土日休みではない私に最適ですね。

近いうちに行ってみようと思います。



大和市はドッグランやペットカフェなど一緒に遊べる場所は決して多くないですがおもしろそうなところがありました。

今度は感想を言えるようにこのおしゃれさんと遊びに行ってきます。




天気は悪いですが今日も一日頑張っていきましょう!!!

更新日時 : 2020年06月14日 | この記事へのリンク : 

<<大和の歴史を1冊に・・「大和歴史資料」刊行     |  ブログ トップへ  |  髪を切ってきました。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー