不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

香川県民として。。。


みなさんこんにちは。

アメニティハウスのIkです。

一気に暑くなりましたね。。。

私もようやく衣替えができましたがそれにしても暑いです。。。


最近この仕事をしていて「昔大和市に住んでいて戻ってくる」という方によく出会うような気がしています。

個人的には地元大好き人間なのでそういう方はすごく好きです。

私も大和市に来て大和市も好きですがやっぱり地元香川が恋しくなることがあります。。。

そう。うどんが食べたくなるんです。。。


大和市には讃岐うどんが食べられる場所がかなり少ないのが最近の悩みでございます。。。

ということで人生でこんなにうどんを食べなかった期間は無いくらいの断うどん期間(お正月以来)があり、

どうにもこうにも食べたくなったので行ってまいりました。。。







香川県民の味方!はなまるうどんです!!

鶴間のオークシティー内にあるのでちょっとお昼に・・とは難しいですかね。。。

久しぶりのうどんはやっぱりいいものですね。。。






いつも頼むのはかけうどん(中)とちくわの天ぷらです。

この日はうれしくて茄子もいただきました。

うどんは幸せになれます。。。



中学生のころ、おやつで食べていたはなまるうどん。

香川で就職したとき週5で通っていたはなまるうどん。

別に一番おいしいとか一番好きとかではないですが、困ったときのはなまるうどんみたいなとこありますよね。


大和市に讃岐うどん屋ができることを夢見て今日も一日頑張っていこうと思います。



P.S.この日の夜は家で天ぷらうどんを作りました。おいしかったです。

 

更新日時 : 2020年06月06日 | この記事へのリンク : 

<<夏ですね!     |  ブログ トップへ  |  中央林間でイチバン美味しい担々麺。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー