不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

夏ですね!

こんにちは!
アメニティハウス スタッフ IZ でございます!

いや、ほんっとう暑いですね。
夏になると、挨拶の第一声が「暑いですね」になりますね。

暑いのは苦手ですが、夏野菜は美味しいですね。大好きです。

中央林間の東急さん、2F・3Fはしばらく営業自粛なさってましたが、
6/1~営業再開なさっておりますね!3Fの星乃珈琲店へ伺ってきました。

暑いので、炭酸です。
名前を忘失してしまって申し訳ございません。
「ベリーベリースカッシュ」みたいな名前でした。
中央林間 星乃珈琲 スカッシュ
レモンの輪切りに、冷凍ブルーベリー・クランベリーです。
サッパリをゴクゴクいけますねっ!



東急さん、2F・3Fも営業再開しており、時間は11:00~20:00です。
3Fの市役所中央林間分室は、まだ休業中ですのでご注意を!

予定では6月8日(月)~再開予定とのことです。

更新日時 : 2020年06月05日 | この記事へのリンク : 

<<リニューアル!!     |  ブログ トップへ  |  香川県民として。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー