不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

6月になりました!


みなさんこんにちは。

アメニティハウスのIkです。

ついに6月になりました。

早速の雨ですね。

コロナなんて関係なく季節が進んでいくことにそこはかとなく焦りを感じているような今日です。



さてさて緊急事態宣言が解除されたので久しぶりの外食に行ってまいりました。。。


「ホルモンセンター大運」





小松原1丁目で30年だか40年だかずっとやってる老舗ホルモン焼き屋さん。

店内にいと趣がありけり。

おすすめはミックスホルモンとハラミ。




ものすごい量がきます。

そしてかなりおいしい。

タレもすべて自家製で既製品は使用しないというこだわり。

ずっと一人でこの店を続けているという御年80歳のおばあちゃん。さすがです。

めちゃくちゃ元気でした。

トイレにはこんな張り紙があるし。




たぶん80歳でもまだまだ若いんでしょうね。。。


一番食べていただきたいものを発表します!!!!











自家製ぬか漬けです!!!!!


創業当時から使っているぬか床でつけているんだとか。

私より余裕で年季の入っているぬか床。。。。

めちゃくちゃおいしかったです。



ちょっとばかりお酒が高いですが、そんなことはまあどうでもいいくらいおいしかったので。。。

店内の雰囲気もすごく好きなので常連になろうと思った次第であります。





そんな感じで南林間からバスですぐなのでぜひ一度行ってみては。


それでは今日も一日頑張りましょう!!!

 

更新日時 : 2020年06月01日 | この記事へのリンク : 

<<待ち遠しいですね。。。     |  ブログ トップへ  |  祝・念願の。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー