不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ゆったりまったりコミュニティバス旅



みなさんこんにちは。

アメニティハウスのIkです。

なんだか入社して以来初めてぐらいバタバタしております。

ありがたいです。本当に毎日楽しくてしかたないです。ありがとうございます。


そういえば先日、大和市のアイツに乗りました。




画像は大和市HPよりお借りしました




そう、大和市民なら誰もが見たことあるアイツ。

全国見たことあるけど乗ったことがない乗り物グランプリでも上位に入りそうな「やまとん号」です。

あくまで私調べですが乗ったことがある人に出会ったことがなかったです。。。


ということで乗ってきました。



運賃はどこまで乗っても150円。

機械式でない運賃箱がたまらないです。






住宅地をゆったりと走る心地、まるでどこか旅行に来ている気分になります。

都会の路線バスでは味わえない趣を感じました。

30分に1本なのでまあ使いやすいとは言えないですが、

時間に余裕のあるお休みなんかにちょいと乗ってみるとたのしいですよ。

いままでなかった町の発見があるかもしれません。。。


やまとん号・のろっとの路線図時刻表はこちら。



それでは今日も一日頑張っていきましょう!!!

更新日時 : 2020年05月24日 | この記事へのリンク : 

<<中央林間でお野菜たっぷりベジランチをお弁当で     |  ブログ トップへ  |  営業再開。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー