不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

やっぱり採れたて野菜はウマい!!

こんにちは。
アメニティハウスのスタッフOzです。
GW休みがあったので、なんかブログを書くの久々なかんじで
困っております・・・。

さて、外出自粛が続いていたもので、BBQが恋しい。(ちなみに昨晩は今季2度目の
BBQでした)


大和市民農園 野菜
↑大和市の市民農園で収穫できた野菜も焼いてみました(^^)

ニオイが出るので、なかなかしずらいんですが、昨晩は日中とは打って変わっての
寒さだったので、みんな窓がしまってたので、よかったです。
ただ、寒かったですが・・・。

コロナが落ち着いたら、明るいときにゆったりとBBQしたいもんです!


▼大和市のバーベキュースポットは コチラ !!
 いまから チェックしておくといいですよ。。。


==========================
■■360°パノラマ動画 ぞくぞくとアップしてます■■
ラフィネノ―ス 南林間 1LDK

更新日時 : 2020年05月09日 | この記事へのリンク : 

<<「世界中で日本だけ」って。。。     |  ブログ トップへ  |  八田の『から揚げ弁当』・・推せる!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー