不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ステイホーム


皆さんこんにちは。

アメニティハウスのIkです。

ステイホームウィークはいかが過ごされたでしょうか?





噂ではお家でBBQなるものが流行っているそうですね。。。

楽しそうですね。。。

ただ、煙やにおい、騒音なんかで近隣トラブル続出みたいなのでお気を付けください。。。



大和市からいろいろお知らせが出ていたのをすっかり見落としていた私ですので共有させていただきます。

新型コロナウイルスに感染した患者の発生状況


先月20日以降神奈川県内の各市ごとの感染者数が公表されていました。

知らなかったです。自分の地域の状況がわかるのはいいですね。

大和市は5/2現在34名だそうです。

あとすこしで終わるよう頑張りましょう。


もう1件。

特別定額給付金について 

こちらも気になるところ。。

大和市ではまだ手続きは開始しておりません。

郵送が5月下旬ごろから始まるようです。

お金に関することですのでおそらく詐欺が多発するかと思います。

くれぐれもお気を付けください。。。


P.S 先日、個人的にフィッシングメールに引っ掛かりました。すごく落ち込んだので気を付けてください。



それでは今日も一日頑張りましょう!!
 

更新日時 : 2020年05月07日 | この記事へのリンク : 

<<マスク入荷しました。お子様用も♪     |  ブログ トップへ  |  「世界中で日本だけ」って。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー