不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

メゾンジブレー

どうも!
アメニティスタッフ IZ でございます。

昨日・今日とすっかり暖かく・・いや、暑いくらいの陽気ですねっ!

2017年7月7日のOPEN以来のブログ登場ですね!
皆様ご存知、中央林間・・というか大和の人気パティスリー「メゾンジブレー」さん!
メゾンジブレー 中央林間
ほんと、とっても人気ですね。わたくしIZはドキドキしながら初訪問です。

オーナーパティシエの江森さんの経歴もキラっキラです!一躍有名になられたのは、アイスケーキっ!
ミラノ万博のワールドカップ、日本代表のキャプテンになられ、しかも優勝なさってます・・(!)
メゾンジブレー 中央林間
このテントウムシやお花のリースのような・・江森さんといえば、これらアイスケーキ♪
メゾンジブレー 中央林間
もはや、アートです・・・!
気温も高くなり、ジェラートも美味しそうですね・・!こちらもオシャレ・・
メゾンジブレー ジェラート
ジェラートは詰め合わせてテイクアウトもできるようですので、お家でもいただけますねっ!!


そして、わたくしIZの初メゾンジブレーさんは、フルーツタルトです♪
全国から選び抜かれた季節のフレッシュなフルーツ。悩みに悩んで選んだのがこちら!ツヤッツヤです。
メゾンジブレー いちご
「桃薫とロイヤルクイーンのタルト」
メゾンジブレー いちご
この・・・全てがベストに合わさってました。
この、ラズベリーソースでしょうか?バラのように芳醇なこのシロップの風味がすごく・・いい仕事してます。
メゾンジブレー 日向夏
このさわやかな「日向夏のタルト」も、さっぱりと美味しかったです。
どちらのケーキも酸味もなく、タルトとの相性もばっちりです。

こちらメゾンジブレーさんは、素材を生かして丁寧に作っておられますね。
人気な理由がわかります・・


ちょっとお祝い事があり、上司よりいただきものでございますが・・・ありがたいです。
中央林間本店より歩いて10分くらいでしょうかね!

→メゾンジブレー/中央林間 https://www.givree.tokyo/
メゾンジブレーさんは元気に営業中です!※ただし、感染防止につきイートインは休止中

季節に合わせて色々なフルーツのラインナップがあるようですので、
「なんでもない日」にもぜひ訪問してみたいですね(゜゜)!!♪

※なんだか食べログみたいなブログになってしまいましたが・・本日もお付き合いいただきおおきにです!





===============================
パノラマ動画サービスはじめました

↓↓下記の画像をクリック・タップで 360°パノラマ動画がご覧いただけます↓↓
アイヴォール中央林間 中央林間2LDK

【アイヴォール中央林間(104)】中央林間2LDKマンション

更新日時 : 2020年05月01日 | この記事へのリンク : 

<<やっぱりテイクアウトで!     |  ブログ トップへ  |  マスク入荷しました。お子様用も♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー