不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

こんなときだからこそpart2



こんにちは。アメニティハウスのIkです。

パート2と言っておけば前回と内容がかぶっていても許されるんじゃないかなと思いまして。





ということでついに!!いってまいりました!!!






南林間駅から電車とバスでおよそ50分!!!!小田急小田原線伊勢原駅にあるすぎやまいちご園です!!!!!


いちご狩りに行ってきました!!!!!





建物もいちご色です!!!!


平日は先着順でなくなり次第終了ということで、10時の開始時間ちょうどに向かいました。


想像以上に人がいっぱいでしたが、無事入れました。






文字通り看板犬になっていたワンちゃんです。大人気でした。



いちご狩りって初めてだったんですけどあれすごいですね。


今回は3種類食べ比べできるコースだったんですけどイチゴの味が違うってすごいですね。


個人的には「おいCベリー」という品種が一番好きでした。

なんかブルーベリー的な甘みがあったんですけど近くにいた女性が「ベリー系の味がする!!!!!」って大はしゃぎしてて言葉って難しいと思いました。


思ったより食べられて30分じゃたりない気持ちでしたが、受付のおばあちゃんが時間気にしなくていいから満足するまで食べてきなとおっしゃってくれたのでおなかいっぱい食べられました。


すぎやまいちご園さん、今年はこんな状況なので先着順で入れますが、普段は予約の電話もつながらないほど人気なのだそうです。

大和市から小旅行の気持ちで楽しめるので、今のうちにぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

すぎやまいちご園のHPはこちら








練乳も無料でかけ放題ですよ!!!

​​​​​​​
それでは今日も一日頑張りましょう!!!!!!!

更新日時 : 2020年03月19日 | この記事へのリンク : 

<<チーズティー~♪     |  ブログ トップへ  |  iPadでトラックパッドが使える。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー