不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

ペット共生という


こんにちは!スタッフIkです!
今日は寒いですね。
こんな日は温かいお鍋でも食べながら
もふもふの生き物をもふもふしたいですね!!!

そんなこんなで昨日ですが、、、
お休みをいただきましてペットショップに行って来ました!



昨年、横浜市瀬谷区にOPENしたNICO PETさんです!!
鶴間駅からバスで10分もかからなかったです!!
南林間からは2キロ弱ぐらいなんで歩いても行けますね!!坂は多いですが!!

店内はこんな感じ。



犬猫はもちろん、熱帯魚や小動物、鳥類さらにはヤギまでいました。
ヤギを飼う家庭ってどんな方なんでしょうか。。。。
私は犬コーナーでずっと遊んでしまいましたが、
巨大なウサギや珍しいハムスターとかもいて小動物コーナーも面白いみたいですよ。

2階にはペットの幼稚園だったりドッグランだったり,
美容院だったりホテルだったりと、
ワンちゃん猫ちゃんにとってはほんとにテーマパークのように感じました。
写真撮り忘れましたけどドッグランまあまあ広いのでお子様がワンちゃんと走り回っても安心ですよ!!!


ペットを飼われている方もこれから検討している方も是非一度行ってみてはいかがでしょうか!!!


思い出していると犬を飼いたい気持ちが収まらなくなってくるので
昨日遊んできたもふもふを載せて終わりたいと思います。。。



かわいい!!!!!!!





そんな感じで今日も一日ありがとうございましたー!!

更新日時 : 2020年02月06日 | この記事へのリンク : 

<<お花を贈ろう!     |  ブログ トップへ  |  Proにしたら、やっぱいい。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー