不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

本日開催!シリウス1000万人突破イベント!

おはようございます。
新人スタッフのIkです。
昨日ブログ当番でしたがすっかり忘れていました。。。
反省をしながら今日も元気に頑張っていきます!!!

さてさてタイトルですが。。。
先日ブログでも話題になっていましたが
大和市の図書館「シリウス」が来場者数1000万人突破記念イベントをやるみたいです!



今日の13時半からですね。。。
ぎりぎりの告知ですが。。。


式典も演奏会も楽しみですが講演会が凄く気になります。。。
歴史資料の読み方。。。
なかなかそんな話聞ける機会ないですよ!!!!!!
ぜひ皆さん聞きに行ってください!!!!!
もちろん私たちは今日も元気にアメニティハウスで頑張っているので行けません!!!

皆さん!!!
是非聞きに行って!!!
私に感想を聞かせてください!!!
宜しくお願いします!!!

更新日時 : 2020年02月01日 | この記事へのリンク : 

<<大和市市民農園応募はじまります!     |  ブログ トップへ  |  スクエアへ行ったついでに。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー