不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

年のはじめは初ラーメン。。。

こんにちは、Amenity House 0’sです。

当店きのうから仕事始めということで、本年もよろしくお願い致しますっ!

さて、きのうのランチは今年の初ラーメン! 中央林間の名店「奨(TASUKU)」さんにて、これまた昨日から始まった冬限定のラーメンを頂いてきました。



 

秋の限定は胡麻らーめんというネーミングの担々麺で、こちらは非常に私好みのお味だったため、期間中5回くらいは食べに行きましたか。

で、冬の限定は味噌らーめん2種。ノーマルと辛いのです。




味噌ラーメンに「琥珀」という言葉を使っちゃうんだから、お店側の意気込みスゴイですっ。

で、辛いのを頂いたんですが。。。。。下の画像は味玉・のりトッピングです。



 

これはこれで美味しいんですけど、個人的には胡麻らーめんのレギュラー化を強く希望しますっ!

↓ 奨さんのサイトです。
https://tasuku-n.owst.jp

更新日時 : 2020年01月05日 | この記事へのリンク : 

<<本日より営業しております byアメニティハウス     |  ブログ トップへ  |  ◆のんびりアロマプラネタリウム!?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー