不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

天神小学校に行ってきた!サッカーの試合見に!

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

6年生になった息子がサッカーの試合で湘南台の近くに来るというので、

仕事をちょろっと抜けて久しぶりに試合を見に行ってきました。


藤沢市立天神小学校

湘南台のお隣、六会日大前駅から徒歩20分ほどの所にあります。


それにしても天神町・・・あるのは畑と住宅ばかりでして、、、

唯一のお店は、

Z-ONE(ここのお弁当めちゃ安っ!)

あとは、

天神スポーツ広場とか、


天神公園があったり、自然豊かな住環境♪

こんな所が藤沢にもあるんですね!!

とってものんびりしていて、いかにも平和。。子供も伸び伸び育ちそうで、子育てするにはいいですね♪

湘南台まで車があれば10分位でつくので子育て世代のファミリーさんは要チェックのエリアですよ!


▼現在募集中の天神町イチオシのお部屋はコチラ↓↓

●物件名:グランドヒル天神

★物件詳細ページはコチラ↓↓
http://ah-shonandai.heyaweb2.com/detail_ah-shonandai_1_ah-shonandai_2_2325


●物件名:ファーストヒル天神

★物件詳細ページはコチラ↓↓
http://ah-shonandai.heyaweb2.com/detail_ah-shonandai_1_ah-shonandai_2_2312

どちらもすぐに見学できますので!!ご見学希望の方はお気軽にどうぞ!



それにしても、久しぶりに見る子供のサッカー・・・

コーチに言われることが2~3年生の頃と同じでしたね(笑)





 

更新日時 : 2019年12月14日 | この記事へのリンク : 

<<試作品ということですが・・・     |  ブログ トップへ  |  大和シリウス図書館~*゜>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー