不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

中央林間をディスります。。。


こんにちは、Amnity House O'sです。

中央林間に対する不満て、人気があるぶん賃料・地価相場が高いことと、牛丼屋さんがないことっ!です。

牛丼が食べたいときは「吉野家」さん、定食類が食べたいときは「松屋」さんによく行きますが、中央林間(駅近)にはそれらがないんです。

たとえば「松屋」さんは鶴間・南林間ともに駅近にあるのに、中央林間には、、、ないっ!

しいてあげるなら、イチバン私的には訪問頻度の低い「すき家」さんが「りんかんモール」にありますけど、ランチにパッと行けるほど近くないですしね。。。

このブログをご覧の牛丼チェーン出店ご担当者様がいらっしゃったら(いるわけないしな)、是非、中央林間駅近でのご出店をご検討くださいっ!









画像は、このあいだ鶴間の「松屋」さんでいただいた「豚肩ロースの生姜焼定食」です。

糖質制限のため(まったくとらないわけではない)、「ごはん」を「おろし豆腐」に変更が多いんですが、このときもそうですね。

この生姜焼き定食、食べ応えはあるけどちょっと肉質固め……でしたっ!

更新日時 : 2019年10月24日 | この記事へのリンク : 

<<即位礼正殿の儀     |  ブログ トップへ  |  確かに中央林間駅前に サクッと食べられるお店は少ないですが・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー