不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

リビングは2階が Best ?


こんにちは、Amenity House O'sです。

おかげさまで毎日忙しいですっ!

昔からよく言われることですが、忙しいとは「心を亡くす」と書きます。

くれぐれもそうならないように。。。

さて、きょうは弊社売主物件のご紹介です。



「町田市金森東4丁目」
・成瀬駅徒歩16分
・3LDK
・3階建てビルトインガレージ
・リビング18帖以上
・2面バルコニー
・フラット35利用可
・地盤保証20年



以上が基本スペックですが、なかなかいいカンジに仕上がってますよ。



外構はまだですけど、建物内装ほぼできてますので、事前にご予約いただければいつでも内覧していただけます。



O's自宅は1階リビングなんですが、建て替えるとしたら2階リビングがいいなぁと思ってます。



やはり家族が集まるリビングは、陽あたりのよい2階のほうがみんなほのぼのしそうじゃないですかぁ。



最後に、気になる住宅ローンを組んだときの返済例ですが、仮に金利0.6%で35年払いだとすると、本体のみで毎月91,882円です。



家族4人で賃貸住みつつ駐車場も借りてると、一般的に10万円オーバーしちゃいますが、それと同じくらいで一戸建てを所有できますね。

一戸建てならペットも飼い放題だから、我が家のように猫3匹も余裕で飼えますよっ!

ご興味ある方は、是非っ!

お問合せはこちらまで。

更新日時 : 2019年10月05日 | この記事へのリンク : 

<<南町田駅名が変更されましたよ!!     |  ブログ トップへ  |  ブレイブブロッサムズ!! お見事!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー