不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

湘南台子どもの家“丸太小屋”って何だ!?

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

前々からちょっと気にはなってたんですが・・・



湘南台子どもの家“丸太小屋”

藤沢市内に17か所ある「子どもの家」。地域の子どもたちがのびのび自由に遊べるように建てられた施設との事。。。




これなら雨の日でもおもいっきり遊べますね♪





遊び疲れたら、マンガを読んでゆっくり過ごすこともできます。





2階から屋外へ出れる滑り台もなかなか楽しそう♪





屋外には本格的なアスレチックもあります!



湘南台子どもの家“丸太小屋”の場所はココ↓↓




幼児から小学校低学年くらいまでのお子さんに特におすすめ!


すぐお隣にある巨大なタコさんが目印の渋谷ケ原公園と合わせて一日たっぷり遊べます♪




 

更新日時 : 2019年09月23日 | この記事へのリンク : 

<<なんかもってるね、大和市って!!     |  ブログ トップへ  |  リベンジ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー