不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

久しぶりの「奨(TASUKU.N)」さん。。。

こんにちは、Amenity Staff Osです。

前日のKから引き続きラーメンです。

中央林間でラーメンと言えば、私的には「にんにくや」さんと「奨(TASUKU.N)」さんがツートップです。

ただし実際いちばん多く行ってるのは「林和」さんだったりもしますけれど(苦笑)。

きのう久しぶりに「奨(TASUKU.N)」さんへ行ってきました。



 

オーダーは、らーめん・細麺・中盛り(225g)に味玉・のりトッピング。



 

こちらは器からなにから、こだわって運営してるのがビンビンに伝わるお店です。





しかし、Wスープ(とんこつ+魚介)って、どうしてこんなにしょっぱいお店が多いんでしょ? つくづく不思議です。

食べログのレビュー読んでると、こちらの小田急相模原1号店はもうちょっと抑え気味らしいですが。。。

話違いますが、初めて麺リフト・アップ・ショットを試みたんですけど、けっこう難しいですね!!

更新日時 : 2019年09月21日 | この記事へのリンク : 

<<あれ? あれれ?     |  ブログ トップへ  |  なんかもってるね、大和市って!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー