不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

台風15号の被害の復旧もまだなのに・・・

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます。

先週の台風15号の被害で、未だに千葉では停電・断水が続いている
ところもあり、大変な思いをしてらっしゃる方も大勢いらっしゃりますが、

な・なんと・・・



熱帯低気圧が、近づいていて・・・
今夜から明け方にかけて、またもや千葉で激しい雨のおそれが
でているようです(;´・ω・)
外房では強風にも注意が必要みたい💦



15号の影響で、地盤がゆるんでいるところも多いと思いますし、
屋根等倒壊しているところも沢山あるので、
皆さんも気を付けて下さいね!!

千葉の被害が大変なところから、少しでもこの熱帯低気圧がそれて
被害が拡大しないで、1日でも早い復旧を切に願っております。

ではでは


 

更新日時 : 2019年09月15日 | この記事へのリンク : 

<<9月28日(土)29日(日)は、、、     |  ブログ トップへ  |  「大和」はもうすぐ誕生日。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー