不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

不動産売却査定。。。

こんにちは、Amenity House Osです。

きのうまで涼しかったのに、きょうはいきなり暑さが戻っちゃいましたね……九州は大雨で大変なことになってるし。

さて、きのうは定休日だったのでプライヴェートな所用で東京/港区役所に行ってきました。

休日のため営業車ではなくMy Carで。



やっぱ気分転換になっていいです。

帰り道がてら、横浜のある土地建物の不動産査定を依頼されていたので、現地を見てきました。



詳細はもちろん伏せますが、東横線/菊名駅徒歩3分の好立地で敷地面積約80坪あり、土地だけでも1億円超えの物件です!



実は菊名寄る前に通り道の日吉/大勝軒さんでラーメン食べました。



本家/永福町/大勝軒さんは、半年ごとに常連さんを飽きさせないため味がえしてるんですけど、その結果、昔とはちょっと趣の異なる味になっちゃってる面ありますが、日吉/大勝軒さんはその意味で、昔の本店の正常進化(永福町の贅肉をそぎ落とした)ソリッドなお味です。



やっぱここのラーメンは極私的ランキング第1位でっす!!

ということで(なにが「ということで」は「?」ですが)、不動産売却査定をご希望の方は、ホントに売らなくても、売ったらいくらかな?くらいのノリで大丈夫ですから、お気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちら → info@amenity-house.co.jp

日吉/大勝軒さんの食べログページは → こちら

更新日時 : 2019年08月29日 | この記事へのリンク : 

<<あらあら大変 (;´・ω・)     |  ブログ トップへ  |  大和のドン??>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー