不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

今日もやっぱり、、、『から揚げ定食』

どーも。アメニティハウス湘南台店のスタッフYです。

今日は藤沢本町に来ています。

駅から国道467号線方面へ、

ちょっとした商店街みたいになっていて、店数はそんなに多くはありませんが、

いくつか気になるお店が、、、


今日はその中のひとつ、こちらのお店のご紹介↓↓


旬菜酒場 潤屋


焼き鳥メインの居酒屋さんみたいですが、仕事中なので残念ながらランチです。。。

いくつかランチメニューがある中で、スタッフYはやっぱり『から揚げ定食』を注文!




焼き鳥屋さんだからでしょうか。。。から揚げが小さい・・・

まぁ衣はサクサクで美味しいんですが。。。


よくよく考えたら『焼き鳥丼』にするべきでした。。。

他のお客さんも大体、焼き鳥丼みたいですね。。


次回はぜひ焼き鳥丼を食したいと思います!!

藤沢本町方面に行かれる方は、ぜひいかがでしょうか??





 

更新日時 : 2019年08月26日 | この記事へのリンク : 

<<新店OPEN情報♪     |  ブログ トップへ  |  あらあら大変 (;´・ω・)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー