不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

先週末。。。

こんにちは、アメニティハウス:スタッフ:Osです。

とりとめのない身辺雑記でたいへん恐縮ですが、先週末の私はこんなカンジでした。


 

7月26日(金)土地売買の決済で群馬県高崎市へ。

地権者である当社お客さまが横浜の方で、ご縁あり売却のお手伝いをさせて頂きました。



 

初めて上越新幹線乗って高崎駅で下りました。

とんぼ返りだったため特筆事項特になしです(>_<)


 

7月27日(土)分譲マンションのご案内で横浜駅周辺へ。

おかげさまでご購入のお申込を頂戴し、めでたしめでたしですが、写真は家系ラーメン総本山「吉村家」さん前です。

この暑さのなかたくさんの方が行列してます。

実食したことないんですが、一度うかがってみたいとずっと思いつつ実現してません(>_<)


7月28日(日)おみやげでペット用トイレ・マットをいただく。

お客さまが先週グアムに行かれ、そのおみやげとしていただきました。

その方も愛猫家で猫つながりです。



 

画像は我が家の3兄妹の長男:雷蔵。

興味津々おそるおそる近づいていき、最後はリラックス(^_^)

ということで酷暑といっていい暑さが始まっちゃいましたが、体調管理には気をつけて、夏を乗りきりましょう!





 

追記

夏を乗りきる体力を養うため、きょうのランチは「れんげ食堂Toshu」さんで「しょうが焼き定食」+「ミニラーメン」を食しましたっ! ミニラーメン余計かな?と思いましたが見事完食。完食を誇れる年齢でもないですけどねぇ(苦笑)


 

更新日時 : 2019年07月29日 | この記事へのリンク : 

<<暑・・・     |  ブログ トップへ  |  湯治!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー