不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

今から待ちきれない。。。

皆さんこんにちは。
スタッフMで御座います。

最近、暑い日ばかり続きますが如何お過ごしでしょうか?
ボクはなんとか頑張っています笑
まあ、ボクのことはどうでもいいのですが笑

さて
今日は大和市の隣、相模原市のお祭りのご紹介です。
どんなお祭りかというと

相模大野もんじぇ祭り

こんなお祭りです。
日にちが8月末とちょっと先ですけどボクは今から楽しみで仕方がありません。
何故なら。。。
もんじぇまつり
見て下さい!
このラインナップを!
出来ることなら全種類コンプリートしたいぐらいですよ~笑

皆さん、来月の24日(土)・25日(日)は予定空けておいた方がいいですよ~

ではでは、次のブログで。。。

※相模大野もんじぇ祭りについて詳しく知りたい方はこちらをクリック!!

 

更新日時 : 2019年07月25日 | この記事へのリンク : 

<<中央林間でイチバン好きっ!     |  ブログ トップへ  |  ★明日、明後日は、16時に大和駅前のマック集合で!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー