不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

中央林間でイチバン好きっ!

こんにちは、アメニティハウス:スタッフ:Osです。

ブログ・タイトル主語ぬけてますが、ラーメンのことです。

このあいだ「にんにくや」さんにうかがったんですけど、中央林間のラーメン屋さんの中でイチバン好きかも? と感じました。



 

食べログ・レビューに皆さん投稿されているとおり、カウンターに常備された「にんにくオールスターズ(にんにくをベースとしたバラエティ豊かな薬味たち)」を投入するのが肝ではありますが、淡麗背脂チャッチャ系のスープは、なんというか、淡麗なんだけど、複雑な滋味というか単なるあっさりとは一線を画している気がします。
 


 

濃いめに味付けされたチャーシューもアクセント効いてて美味しかったしな。

しかしこちらのお店、営業時間が夜7時から朝3時まで(8時間)……開店前の仕込みの時間を入れると孤高のマスターおひとりでどんだけ働いてるの? お身体大丈夫ですか? と頭が深く下がります。

夜8時頃撮影した店舗写真でも店内待ちのお客さん写ってるし。

ということで、中央林間でラーメン食べたくなったら、とりあえず「にんにくや」さんに脚を運ばれるのを強くオススメしますっ!(本音100% !!)

ま、夜しか営業されてないんで、明確な目的意識がないと行く機会ないかもしれませんが……にんにく入れるのmustだから夜しか食べられないという現実的側面はありますけれどね。。。

にんにくやさん(by 食べログ)

更新日時 : 2019年07月23日 | この記事へのリンク : 

<<華麗なるカレー     |  ブログ トップへ  |  今から待ちきれない。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー