不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

華麗なるカレー

こんにちは
アメニティハウスのスタッフ K でございます♪

なかなか梅雨明けしませんねぇ~(>_<)
毎日ジトジト蒸し蒸しで気分も晴れず、
食欲も落ち気味ですよね(-"-)

でも・・・
そんな毎日さっぱりした物ばかり食べていると・・・
夏本番にさしかかったら、すぐバテてしまうので、
3食しっかり食べなくちゃ!!です(≧▽≦)

暑い夏こそ食べたくなっちゃうカレー♪
作るのは、正直暑くてダルイかもしれませんが・・・
スパイスの刺激で食欲も増すって訳ですわぁ~

てな事で、先日ハンバーグを食べに訪れた
某有名う〇い亭出身のオーナーシェフのお店
中央林間のタクメ





先日来訪した時から気になっていた、
ランチタイム限定10食 カレーセット

限定10食ですよ!!!



先ずはセットメニューお決まりの
フライドポテト
来店し、食券を購入した瞬間から揚げ始めるので、
熱々のフライドポテトです♪

そして、ポテトを食べ終わる頃に、
ジャーン!!



見た目オーソドックな欧風カレーです♪
しっかり煮込まれていて、お肉もとっても柔らかく
なんでしょう、凄く丁寧な感じのするカレーでまさに
華麗なるカレーって感じです( *´艸`)♪

カレーをこんな風にお上品に食べたことは
未だかつて無いかもしれません。。。

ただ・・・
店内はカウンターのみの狭い店内で、目の前で調理されているので、
非常に大変クソ暑いです(;´・ω・)
カウンターの座る位置によっては、フライドポテトを揚げている目の前
だったりすると、ご想像の通り汗だくになります(;^ω^)汗
もー、熱気での汗なのか、カレーのスパイスによる発汗作用での汗なのか・・・

汗だく必須でも大丈夫な方は、
是非ランチタイム限定10食の華麗なるカレーを
堪能してみてはいかがでしょうか

ではでは









 

更新日時 : 2019年07月22日 | この記事へのリンク : 

<<湘南台のお祭りに行ってみた!     |  ブログ トップへ  |  中央林間でイチバン好きっ!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー