不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

朝マックと夜マックと倍マック。。。


こんにちは、アメニティハウス Osです。

ふだんは朝ごはんてまず食べないんですけど、このところ朝から空腹を感じることが度々あって、そんなときはたいてい朝マックしてます。



牛丼チェーンさんの朝定食でもいいんですけど、ランチがほとんどおコメだから、朝はパンかな?と……しかし我ながら他人様からしたらどうでもいい話題ですねぇ(苦笑)。

で、立ち寄る店舗は中央林間駅東口だったり、自動車通勤のため途中の瀬谷だったり鶴間だったり。



しかし、朝からおなかが空くってその分以前よりエネルギーを消費しているということですよね……たしかに働いてるもんなぁ。

マックといえば我が家のこども達はやはりみんな好きで、夜マックをデリバリーでよく頼みます。

このあいだも配達してくれたおねえさんから「いつもありがとうございますっ!」て言われちゃったしなぁ……。

夜マックのオーダーといえば当然ながら、倍マックですよね。



倍ビックマックとか倍グランクラブハウスとか、パティが倍の枚数入ってるってスゴクないですか? 肉々しさハンパないです。しかもプラス100円のコスパっ!



毎日いろいろ大変だけれど、一日の終わりにビールとバーガーがあればとりあえず小確幸ですよね。

※小確幸とは、ささやかだけれど確かな幸せという意味で、村上春樹氏がエッセイで使われてました。

更新日時 : 2019年07月06日 | この記事へのリンク : 

<<少し変わった・・・     |  ブログ トップへ  |  カッコイイ大人になるために。。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー