不動産ブログ

不動産ブログ

ブログ一覧

iPhone ⅩSのカメラってキレイです。。。

こんにちは、アメニティハウス:Osです。

大和ローカルとまるで関係ない話題で恐縮ですが、我が家にはネコが3匹います。

おなじ母ネコから生まれた5つ子のうちの3兄妹です。

その3匹が今月満2歳になります。

ネコの2歳って人間だと24歳くらいだそうです。

24歳といえば立派な大人ですけど、家族の一員として日々暮らしていると、超敏捷な3歳児に囲まれてるカンジです(家族全員猫たちのことチビたちって言っちゃうし)。

画像は、私の部屋でくつろぐ、むー(武蔵)と娘(撮影者)。

iPhone ⅩSで撮ってるから背景がぼけていいカンジです。

しかし、撮ってる娘も私のベッドでくつろいでますね(苦笑)。

更新日時 : 2019年07月01日 | この記事へのリンク : 

<<明日からは夏本番の7月!!最初のイベントはやっぱコレでしょっ!!     |  ブログ トップへ  |  たまにはいいでしょ~。。。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー